はじめてのスカイダイビング

こんばんは!営業の渡邉です。

もう早いもので9月になりますね。(あと3ヶ月で1年が終わるんですよ!!!)
ほんとに、月日が経つのは早いものですね!

7月に行った新婚旅行が遠ーーーーーーーーーーーーーーい昔のように感じます。
その新婚旅行ではじめて「スカイダイビング」をしました!

ワクワク・ハラハラ・ドキドキで楽しかったです!!
IMG_2099約4500mから飛び立ちます。(まさかのトップバッターで緊張が半端ないです)

 

IMG_2102

インストラクターさんは家の玄関を出るように、っさ!と飛び立ちます。(躊躇している時間はありません)

IMG_2107IMG_2130インストラクターさんは、首を絞めるパフォーマンスをみせますが、反応する余裕はありません。
耳鳴りと風圧で身動きがとれません。

IMG_2216無事パラシュートが開き、地上へ向かいます。
(パラシュートが右へ左へ揺れて、私の三半規管をぶっ壊しました。)

IMG_2220地上につきましたが、空酔い(?)がひどくて、笑ってられません。

はじめてスカイダイビングをしましたが、全然怖くなかったです!!
飛ぶ前が一番怖かったですね…飛んでしまえば、なんともないです。

なにより、一番怖かったのは…私のパートナーのインストラクターさんが義足だったことです。
鋼の義足で、私の前に現れた時は「この人はスカイダイビングで怪我をしたんだろうか?」と不安になりました。

でもイケイケのおもしろいインストラクターさんでよかったです!!
皆さんも機会があれば是非!飛んでみてください!!