loading ...

株式会社コーテック様が「チルドリン秋のイベント プレミアム・マム・フェスタ」に出店されました。

2009.10.13(Tue)

サーフボードのお客様でもある株式会社コーテック様が「チルドリン秋のイベント プレミアム・マム・フェスタ」に出店されるとのことでお手伝いに行ってきました。

コーテック様はアトピー肌・乾燥肌にお悩みのお子様、お母様に安心に使っていただくためのスキンケア化粧品を取り扱っています。

お子様にも使える敏感肌専用のスキンケア用品、アピナス。
敏感肌や乾燥肌の方向けの基礎化粧品、アミュレイヌ。

今回、このフェスタに合わせてアミュレイヌのお試しセットの販売も開始されています。
アミュレイヌお試しセット
アミュレイヌ全商品が入っているのに破格のお値段!
絶対にお買い得です。

さて、今年の春にも同じフェスタでお手伝いに伺っていてコーテックの皆さんにお会いするのがとても楽しみでした。

当日はあいにく台風直撃日と被り、お客さんも少ないのではと心配していましたがママパワー恐るべし!沢山の方が来場され、コーテック様のブースも大賑わいとなりました。

今回はマンツーマンでカウンセリングの先生によるスキンケアのアドバイスが受けられます。さらにアドバイス後はお客様のお悩みに合わせたサンプル品をお渡しするという豪華な内容!
これ全て無料です!


隙があったら私もカウンセリングしてもらおうなどと密かに目論んでいたんですが、次から次へとお客さんがブースに来てくれたのでその隙がなかったです・・・。
200名近くの方が来場され、そのうち50名を超える方がカウンセリングを受けて行かれました。乾燥が気になる季節に突入してきたこともあり、皆さん真剣!

フェスタの終了時間が近づいた頃、コーテックの内田さんがなにやら隣のブースの椅子に楽しそうに座り込んでいます。覗いてみると内田さんはネイルアートを体験していました!!
nail1.JPG


完成品はこちら。
nail2.JPG


少し見づらいですが、中指にグリーンのグラデーションが入ってます。
カルジェルはやったことなかったので内田さんに先を越されました!
オネエ系になった内田さんを皆で笑いながら無事にフェスタが終了しました。


楽しくて時間があっという間に過ぎてしまい、本当にお役に立てたのか不安なんですがまた次回お声が掛かるのを楽しみにしてます!

カウンセリングを盗み聞きして、洗顔が重要なんだと気付いた~東京娘~

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Clip to Evernote
福井:0776-52-2134 東京:03-6432-9221
コンサルティング・サイト制作に関するお問合せはこちらまで

最新Web制作実績

  • 出来る大人のビジネスアイテム - Gold Men -
  • 下着工房「自由空間」肌・楽・下着
  • メッキのことならめっきのソムリエ/ニムラ
  • 残留農薬検査・食品検査分析 | 食品検査センター

制作実績をもっと見る

Syndicate this site (XML)
RSS2.0
SBコンサルQ&A
Webコンサルティングに関する広範な情報を毎月配信します。

PageTop