loading ...

ついにウワサの「アレ」を見に行ってきました!

2014.07.08(Tue)

[ デザイナーのひとりごと ]

最近世間をにぎわせているのは・・・・・

興行収入200億円を突破!!

♪ありのぉ~ままのぉ~姿見せるのよぉ~♪

この曲を聞かない日はないほどよくかかっていますよね!

そう、「アナと雪の女王」!!

T0018069p.jpg

私の友人の子供達がすごくはまっていて、歌はもちろんアナや雪の女王のマネをするのですが、見ていない私にしたら、全く想像できず一緒にマネする事ができませんでした・・・。
私も見たいな~と思い・・・

そこで先日姪っ子と遊んでいた私。姪っ子も歌は知っていて歌っていたので急遽映画館に連れて行きました☆

映画館につくとなんと、以前から上映されているとはいえたくさんの人で、席も9割はしめていました!!今だものすごい人気☆

上映が始まると、とってもかわいいキャラクターにものすごい凝った映像・色使いの迫力に圧倒されました。
キャラクターもすごく面白く、会場からや姪っ子達の笑いもあり、歌が始まれば口ずさんだりでとっても癒しの空間でした♪

姪っ子ものすごく喜んでいてとってもかわいかったです!

ディズニーって本当にすごいですね!
大人でもはまりそうです!

これで私も子どもたちと話があいそうです☆

ぜひまだ見ていない方は、オススメします☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Clip to Evernote
福井:0776-52-2134 東京:03-6432-9221
コンサルティング・サイト制作に関するお問合せはこちらまで

最新Web制作実績

  • プラスティックス
  • プレンティ
  • ふぶらぼ(玄米酵素)
  • ライフスタイラー

制作実績をもっと見る

アーカイブ

Syndicate this site (XML)
RSS2.0
SBコンサルQ&A
Webコンサルティングに関する広範な情報を毎月配信します。

PageTop