社員旅行に行って来ました!

11月5~6日で社員旅行に行ってきました!
目的地はこちら!

ファイル 2016-11-07 9 44 18

福岡県(博多)です!

このブログは写真盛りだくさんでお送りいたしますー!

朝早くに福井駅を出発し、約5時間かけて電車で移動!(お疲れ様でした!)
中には楽しみすぎて夜中の1時半から起きていたというスタッフも・・・(笑)

博多駅では、バスガイドさんが待っていてくださり福岡の街中はバスで移動!

CIMG3160

とってもお歌が上手な渡辺さん♡
優しい笑顔がとっても素敵で、丁寧に観光案内してくださいました!

CIMG2911

福岡到着いえーい★

CIMG2906

 

ついて早速お昼ご飯!

お昼ご飯は福岡名物明太子料理のお店へ・・・
外観が素敵すぎます!
CIMG2931

写真 2016-11-05 12 58 43

有名人のサインがずらーり!
お店の中の雰囲気がとってもおしゃれ!(しかも店員さんがイケメン&かわいい!)

CIMG2921

お昼ご飯はこちら!
明太子重とつけ麺のセット
DSC_0822

明太子重はピリ辛で上品な味で、ご飯が進む進む!
つけ麺も魚介ベースでとっても食べやすく、3段階に味変ができたので全く飽きずペロリといけちゃいます!
つけ麺のダシには最後わりしたをいれて、スープとして飲むととってもおいしい!
お腹いっぱいになりましたー!

 

 

 

お腹いっぱいになった後は!
社員旅行らしく工場見学へ!行先はこちら!
CIMG2939

アサヒビール博多工場!
予定時間より早めについてしまいましたが、臨機応変に対応していただきました!ありがとうございます!

CIMG2945
博多工場では、九州地方と韓国に出荷するビールを製造しているそうで、出荷までの工程を見て回り
ビール作りのスタッフの高いプロ意識を感じることが出来ました!

工場見学の後はお待ちかね!
ビールの試飲!
出来立てのビールののど越しはとっても滑らかで、ビール苦手ですがいつものビール以上に飲めました!
これも、ビール工場ならではですよね!

CIMG2954

 

ビールを堪能した後は、一旦ホテルにチェックイン!
中州のど真ん中にあるホテルに宿泊しました。フロントが上層階にあり、とっても眺めがいい!

 

DSC_0834
自由時間の後、お楽しみの宴会場所へ移動!
場所はこちら!
写真 2016-11-05 20 41 53

カンパーイ★

CIMG2973
夜ご飯は、これまた福岡名物もつ鍋!
ぷりっぷりのもつがたくさん入っていて、しょうゆベースのスープがとってもおいしい!!
本当においしかった!!!!!!!

CIMG2981

宴会ではチーム戦でゲームを楽しみ、みんな景品をゲット!
中には100万円(の付箋)をゲットしたスタッフも!(笑)
みなさん使ってくださいねー!

CIMG2993

 

 

 

 
宴会の後は、夜の中州と天神を歩きながら次なる目的地へ!

こちら!

写真 2016-11-05 21 09 58

スタッフN君が教えてくれなかったら行けていなかった!
本当に教えてくれてありがとう!とスタッフ全員が思っているくらい楽しすぎました!

オカマトーク炸裂の1時間!ショーもありコントもあり、おもしろすぎる楽しすぎる!終始爆笑!

CIMG3101

弊社スタッフも巻き込んで大盛り上がり!

DSC_0865
福岡に訪れる際はぜひ行きたい!そして行ってほしい!と思います!

 

 
その後は、屋台が立ち並ぶ夜の街へ繰り出し・・・

CIMG3121

 

一部のスタッフで福井旅行さんおすすめのこちらのお店へ!

 

DSC_0869
DSC_0872
焼きラーメンが有名ということで、焼きラーメンともつ煮込みをいただいたそうです!
とってもおいしそう~~~~!!!!
屋台の雰囲気も、普段味わえない雰囲気ですよね!
DSC_0873

そして、1日目は無事終了!
2日目は次のブログでご紹介しますー!