ライブのサプライズゲストに!!

昨日、フィニックスプラザ福井へ「AI」のライブに行ってきました☆

写真-2016-11-24-14-21-52
久しぶりのライブということもあり、とってもとってもよすぎて盛り上がりました!!

なんというか、ライブが私自身2年ぶりとのこともあり、時代は進化しています!

オープニングが「3D」なのです!

調べてみると3Dホログラムという技術だと思うのですが、アーティストは見たいけど3Dも凄すぎて見たいという、なんとも情報量の多すぎる会場に包まれました。

オープニングだけではなくその後のバックの映像にしても、今までは光で表現されたバッグが多かったのですが、1曲1曲が曲に合った映像になっていて、どれだけの人がかかわっているのだろうと思うくらいの、楽しませてくれるライブでした!

 

そしてライブはアンコールに入った時、アーティストからスペシャルゲストが来ていますと紹介!

誰だろ誰だろとワクワク★

なんと、FBCアナウンサー森本茂樹アナウンサー!!

なんとライブがFBC主催とのことで来てくれました!

そして来ただけではなく、「ハピネス」のバックダンスをめちゃくちゃ一生懸命、常に笑顔で踊っていました!

2か月半練習したとのことで、かなり凄かったです!!

何気にFBCのホームページを見たら、森本アナのブログに練習様子が映し出されていました!

ブログはこちら!

森本アナの意外な一面をみれてこれまた、AI&森本アナの感激&笑いをいただきました☆

12月6日・7日におじゃまっテレで映るみたいです!!楽しみ★

しばらくは余韻に浸ってなんでもがんばれそうです★