セブンイレブンでイレブンセブン!!

本日1月27日(金)AM7:00~
サーフボード近くにセブンイレブンがOPENしました☆

写真-2017-01-27-13-25-53

場所はこちら↓↓↓写真-2017-01-27-13-25-53

初日と言うこともありイベント盛りだくさんでした!

●おにぎりやパン・弁当等が30円引きや50円引き

●2,000円以上買い物をすればガラガラ抽選

●20,000円のnanacoカードにお金をチャージすればお米プレゼント

そして、なにより最大のイベントが「饅頭まき」が行われるという事!!

13:00からにもかかわらず、このセブンイレブンがなんと代表のご親戚とのこともあったので参加OKがでまして、
スタッフみんなで参加してきました☆なかなか饅頭まきに参加できないのでスタッフみんなワクワク☆パチパチパチと拍手!!

写真 2017-01-27 12 59 41

始まりました!!
それ~いい!!こっちこっち~!!

写真 2017-01-27 13 00 13 (1)

きゃ~!!
写真 2017-01-27 13 00 28

 

写真 2017-01-27 13 00 42

みんは必死にがんばりました(^^)/

終わったころには汗が滲むほど夢中に!!

そしてみんな沢山取れまして、みんなが取った饅頭等を集めたのがこちら!!

ジャ~~ン!!

写真 2017-01-27 13 14 05

全部でなんと117個イレブンセブンもありました!!

すごくないでしょうか!?

セブンイレブンイレブンセブン個!!

これも何かの幸運としておきます!!

そして14人で仲良く分けたので1人8~9個もいただきました!!

ちなみに私は7個しか取れていませんでした・・・。

多い方では20個程とっていたので、これも1つのアスリートとしての力が出る競技だと実感しました!

楽しい時間をありがとうございました♪