ハッピーバレンタイン!!

ハッピーバレンタイン!!

本日2/14はバレンタインですね。
好きな男子に女子から告白できる日です。
今日をドキドキして迎えている男子・女子も多いのではないでしょうか?

サーフボードでも日頃の感謝を込めてサーフボード女性スタッフから男性スタッフへチョコを。いつもありがとうございます!

DSC_5693
好きなのをお選びください!
DSC_5697
どれにしようかなー?
DSC_5694
好きなの選んでニッコリ

ちなみに、最近のJKやJC(わかりますか~?)は「友チョコ」を手作りで作ってお友達に配ります!
親は本当に大変です。
私も娘の友チョコにつき合わされ、「ダックワーズ」を作りました。材料の買い出しから出来上がったお菓子を配る作業まで週末はつかいっぱしりでした・・・

あたふたしたけど何とかカタチになりました。みなさまもよいバレンタインデーをお過ごしください。

DSC_5691