東京は早咲き桜が満開

この土日に私用で東京へ行って来ました!

出発からアクシデントもあったけど、それも旅の思い出の1つと割り切って気持ちを切り替え、無事東京へ到着!

天気が良い!!

日差しが眩しい!!

乾燥してのども鼻もカラカラ!!

人 人 人・・・  次から次へと来る電車 あっちからも、こっちからも・・・

長い長~い 地下鉄へのエスカレーター

福井の田舎でボーっと暮らしている私には、上を見たり下を見たりで息する間もないせわしい気持ちになりますねぇ~。

高級ホテルの周辺や神社の周りは緑も多く散歩にはとても良い感じで、早咲きの桜が満開、白梅、紅梅もちょうど見ごろで、一足早く春を感じてきました。

福井の桜も待ち遠しいですね~