スマホアプリで書道してみる。

こんにちは!
少し寒さが和らいできましたね。3月もすぐそこです。

さて、突然ですが皆さんは、「毛筆体」て利用されますか?

多くの方は、年末、年賀状作成ソフトで利用されるかと思います。

今日は、最近 利用し始めたスマホアプリ『web書道』をご紹介します。

iPhoneのアプリで、テキストを打ち込むだけで簡単に書道できる、スマホアプリです。
Web書道

なにが楽しいかというと、スマホ片手に凄腕の書道家になれちゃうことです。

創った書道をTwitterのタイムラインにツイートしたり、

保存してSNSで利用したり、使い方は自由自在です。

弊社開発のSNSスマホアプリ「ちゃくちゃくネクスト」で早速投稿してみました。

縦書きでも、横書きでも、アルファベットでも

凄腕書道家のような書体ですね!!

Web書道を使って、世界を見渡すと、また違った世界が発見できるかもせれません!
是非、皆さんも使ってみてください!

あっ、絵文字をいけますよー(^ー^)