絶叫が大好きなら!!

こんにちは。

みなさん、キャーキャーしていますか?

このキャーキャーは、かっこいい・かわいい子を見てのキャーキャーではありません。

怖い楽しいキャーキャーです★

・・・といったら、絶叫!

絶叫といったら、そう!絶叫マシンです!!

絶叫マシンが大好きな私にとって、嬉しいニュースが入ってきました!

なんと!!!!ナガシマスパーランドに日本初上陸!!!!

4Dスピンコースター「嵐(ARASHI)」

3月10日(金)グランドオープン!

詳しくはこちら→

これはこれはとっても気になります!というか、乗りたいです!

スリル満点の絶叫は体験しないことには始まりません!

これは必ず行きたいですね!!

そこで、絶叫好きの私の勝手な

「絶叫アトラクションベスト3」を発表します★

■第3位

富士急ハイランド「絶凶・戦慄迷宮」

本当の人間が襲い掛かってくる、かなり恐怖のお化け屋敷です!

過去に、このお化け屋敷で暗い中逃げ回っていたら、小指をぶつけてかなりの流血をしてしまい、お化けにやさしく応急処置をしてもらった経験があります!お化けは優しかったです★

■第2位

富士急ハイランド「ドドンパ」

スタートから、わずか1.8秒で172km/hという息も出来ないくらいのスピードで走り抜けていくというかなりのスリル!まるで新幹線から顔をでしているかのような衝撃です★

2017年7月にリニューアルということでこれまた気になります!!

そしてそして、、私が選ぶ

■第1位

富士急ハイランド「ええじゃないか」

足が中ぶらり!座席が前後方向に回転し、ループして大宙返りひねりが入って回転するというどこにいるかが全くわからなくなるという、まぁ~これはこれは乗ったときはとんでもなく衝撃で楽しくて仕方ありませんでした!こんな乗ったの初めてと言うくらいの感激でした!

 

気づけばベスト3すべてが富士急ハイランドでした!

ええじゃないかを超える絶叫マシンを今後楽しみにしたいと思います★