「育児・しつけ」に最適 朝のお仕度アプリ

今日は金曜の朝ゼミ当番だったので、お役立ちアプリを紹介しました。

新年度からうちの子供も年長さんになるので、
自分のことは自分でできるようになってほしいなと親としては思っているものの、
なかなか思い通りにいかないですね。

朝は早く早く!とついつい怒ってしまったり・・・
ということで、
今日のテーマは子育て世代必見!朝のお仕度アプリです。

こんな感じで現在のミッションのところに選択可能ミッションから自分のやることを選択し並べます。

出かける時間を設定します。

車が赤色のところにたどり着くまでにミッションをクリアしていきます。

1つ終わったらタップしてOK!を押し全部の仕事を終わらせていきます。
わかりやすいイラストで小さい子供にもわかりやすいと思います。
残り時間が少なくなってくると音楽がなる仕組みになっています。

簡単で使いやすいのでぜひ使ってみてください!