食べ物の撮影に特化したカメラアプリ「Foodie」 ~その2~

昨年末 社員旅行で「福岡」 に行ったのですが
先月は出張で熊本に行く機会がありました。

九州の魅力に、はまりつつあります。

以前紹介しましたカメラアプリ「Foodie」でその魅力をご紹介したいと思います。

◆ご当地のイラストで撮影した料理写真をコラージュしてくれます。

なにげなく
いつものように、「Foodie」で熊本のディナーを記録しようとしたところ

なんと!熊本城のイラストが入り込んでいるではありませんか!素敵です!

これは旅行の思い出にもなり便利です!!

◆料理写真でなくても風景写真とも相性がよいんです。

逆光で、せっかくの風景写真が暗く写ってしまうということはありませんか?

「Foodie」では豊富なフィルタリング機能で、逆光写真を味わい深い写真にしてくれます♪

(フィルタリング前)

(フィルタリング後)

昨年の地震の影響で、石垣が崩れていますが、熊本城ステキなお城です。

敷地内の神社に大木もあり、とても癒されました。