春到来!

私事ですが、

子供が保育園に通っているのですが、4月5日から2歳児クラスに進級しました☆

11ヶ月から慣らし保育が始まり、最初は泣いてばかり。。。どうなることかと思っていましたが、今では自分の足で走って保育園の玄関まで行けるようになり、「バイバ~イ!」と笑顔で登園するようになりました!

お友達もできて楽しく遊んでいる姿をみると、「成長したな~!」と微笑ましく思えます!

それで、4月5日には全く咲いていなかった!!

ここ最近は気温もとっても上がり、会社ではエアコンを切っても熱いくらい!

と、思っていたら桜がいきなり咲き始めました!!

あちこちピンク色の景色に変わってきて、温かくもなり、春を実感しました☆

週末にはお花見を!!

が、しかし今日は雨・・・。週末も天気があまり良くなくせっかくの桜が・・・。

桜の写真もまだ一枚もとれていません・・・。

どうか週末少しでも晴れてくれたらと願ってお花見を楽しみたいです★

こんな写真が撮れるといいな~!