サーフボード創業22周年

開発部の野村です。

4月9日をもってサーフボードが創業22周年を迎えました!

毎年この時期には創業記念として社員全員でお祝いすることが恒例となっています。
昨年の大安禅寺から打って変わって今年はゆっくりまったりと宝永旅館様にてお食事会となりました。

宝永旅館は落語が出来る名物女将が居る旅館として福井では一風変わった旅館として有名です!
その他にも目と鼻の先に養浩館庭園があり、当日見れるか怪しかった桜も無事花開いてました。

 
会が始まれば後は流れに身を任せて女将の落語で大笑いしたり、
普段余り話さないプライベートで盛り上がったりと、とても楽しいお食事会となりました。
初めて生で落語を聞くことができ、音声だけでは伝わらない身振り手振りも含めるとあそこまで人を引き込めるのだと関心しっぱなしの時間でした。

また創業記念1つとっても座禅や普段聞かない落語など新しい体験をさせてもらえるサーフボードに感謝です!
来年の創業記念もまた楽しみにしています!

 
(流れに身を任せて写真を撮り忘れたので瀬戸さんと女将の2ショット)