疲れたらコーヒータイム

温度変化の激しいこの頃、自律神経が乱れて体調崩している人が多いようです。

杉花粉が終わってホッとしていても、何となく鼻水が止まらないあなた、「寒暖差アレルギー」かも知れませんよ!

今 増えているとニュースで言ってました。心当たりのある人は、耳鼻科の診察受けてくださいね!

 

そんなアレルギーの人も、疲れを感じたらちょっと休憩しましょう。

サーフボード 今日のおやつは・・・・

なんと、イギリスの「ジンジャークッキー!!」

(スタッフの息子さんのお土産。気が利くね~~ )

かなり固くしっかり噛まないと割れません。生姜もたっぷり入っておりナッツの香ばしさも効いて、とっても美味しかったです。

生姜好きの私としては、もう1パック1人で欲しいヽ(´▽`)/

美味しいコーヒータイムのひとときでした!

どうもご馳走様でした!

イギリス行ったら、また買ってきてね~~~