走坂建築設計事務所さまのサイトがリニューアルしました

株式会社走坂建築設計事務所 http://hashirisaka.e-arc.jp/
サイトリニューアルいたしました。

 

走坂建築設計事務所様は
「商業・工業」「医療・福祉」「社屋」「公共等の各種施」や「一般住宅」
の設計・監理を行う一級建築士事務所です。

建物を建てる側にも想いがたくさんあると思いますが、
請負う側はその想いを全面に受け止めて
施主の想いを120%カタチとしてご提案していくのです。

たとえば

・気持ちよく過ごせる空間
・やる気を起こさせる色彩
・思わず笑顔になる構造
・ホットするような安らぐ間取り

建物を建てるのだけどもそれだけでなく、
その先の
人々の活動や生活、空間で過ごす心理的な気持ちをも考慮をされたご提案なのです。

最近、
・素敵な施設ができたな、
とか
・あの社屋オシャレだだな、
と思っていた建築物が実は走坂建築設計事務所の実績に掲載されて
いたのを見て 驚いて納得した次第です。

保存