毎日のくらしを ちょっとだけ ハイ クオリティーに

最近はテレビを見なくてネットから情報得る人が多いですね。

便利です、好きな時に欲しい情報を何度でも見られる!

ネットとテレビの境がなくなり、テレビ番組もリアルタイムで見られなくても後日ネットで確認できるから、録画を忘れても大丈夫! 良い世の中になりましたね~!

 

私もネットではニュースなど得ますが、テレビならNHKをよく見ます。ドラマより生活に密着した番組が好きです。

料理や家事、収納や掃除、健康に美容、ガーデニングにDIY・・・

いろいろ幅広くたくさんの番組がありすぎて、かと言って毎回欲しい情報とも限らず、確か前にあったような・・って思う事も数々あります。

そうしたら、それらを全部まとめたサイトがあるんです!

 

その名も  “毎日のくらしを ちょっとだけ ハイ クオリティーに”   『らいふ』

カテゴリー別になって、テキストと短時間の動画で内容も分かりやすいです。

【料 理】

【住 ま い】

【園芸・ガーデニング】 水耕栽培

決してNHKの回し者ではございませんが

ちょっと知りたい時に便利です。皆さんもご活用ください。