おすすめアプリ Foodie(フーディー)

最近一番はまっているアプリを紹介します!!
以前にもブログで紹介されていたのですが実際に使ってみると衝撃でした!!

食べ物の撮影に特化したアプリ「Foodie(フーディー)」

 

 

 

 

 

 

よくある写真加工アプリなのですが、食べ物を撮影するのに特化したアプリだそうです。
もちろん食べ物以外もとてもきれいに撮影できます。

もっと早くこのアプリが知りたかったー!!
と思っていたらなんと!今まで撮影した分の写真も加工できるのです!
例えばこのくらーい写真が・・・

 

 

 

 

 
じゃじゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかおしゃれな写真になりました★

お次はこの黄色っぽい写真も、おいしそうなパンに!
(左加工前  右加工後)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工しだすと止まらなくなってしまうくらいはまります!
さらに動画も撮影できますよ!

食べ物の写真だけ例に挙げましたが、こどもの写真もなんだかきれいにいつも以上に可愛く撮れます!
写真のフィルターは24種類もあるのです!どれで撮ろうかなーと迷っても後でまた編集できるのがありがたいです。ぜひ一度使ってみてください!