弊社スタッフが結婚式を挙げました!

先月、弊社スタッフがめでたく結婚式を挙げました。
おめでとうございます!

上司として結婚式、披露宴、二次会とお招きいただき、たくさん幸せを分けていただいたので、今日はちょっとその様子をご紹介して、幸せの二次配布をさせていただこうかと思います。

まず結婚式!

人前式ということで、皆さんの前で永遠の愛を誓われてました。
最近涙もろくなったのか、花嫁がお父さんとヴァージンロードを歩いているところを見るだけでうるっときます。

そして披露宴!
改めて晴れ姿を披露してくれたのですが、どうですかうちの部下(新婦さん)のこの綺麗さ!

人生で一番綺麗な日といっても過言ではないですからね。


そしてとても幸せそう。


ご招待いただいたスタッフみんなで一緒に写真を撮りました。

一度目のお色直しを経て、定番のケーキ入刀。

この後はご友人の余興などがあり、たくさん笑わせてもらいまいした。
新婦友人から新郎新婦へメッセージを送る場面では、新婦友人が思わず感極まってしまい、つられてもらい泣き。
こういうの弱いです。

二度目のお色直しを経て、ご両親へのお手紙。

少し言葉を詰まらせながらも、大きな感謝を伝える新婦。
ここが一番泣きますよね。

泣いたり笑ったりした後は二次会!
二次会から参加するスタッフも大勢いて、とても賑やかな会になりました。

スタッフみんなと記念撮影。
サーフボードスタッフということで、サーフィンポーズで一枚。

この後余興でビンゴが行われ、弊社スタッフの一人が見事、USJペアチケットを当ててました。
ちなみにわたくしはタワシを当てました。格差社会。

この日は新郎新婦が本当に幸せそうで、みてるこちらもたくさん幸せをお裾分けしてもらえた一日でした。

末永くお幸せに!