三国のフレンチレストランS’Amuser (サミュゼ)に行ってきました!

近くに住んでいながらなかなか行く機会がなかったのですが、たまたま三国でランチの機会があり、
ずーっと気になっていた三国のフレンチレストランS’Amuser (サミュゼ)に行ってきました!
1800円のコースだったのですが、前菜+メイン+パン()+デザート+コーヒーと盛りだくさんでした。

前菜

メイン

 

デザート

どれもボリュームがあって、パンおかわりどころじゃありませんでした笑

お皿にもこだわっており、オーダーメイドの越前焼を使用しているそうです!
あいにくの雨でしたが、三国の海が一望できるこのレストラン。
外観も店内もおしゃれでした★
ぜひ三国に来た際には行ってみてください!