アップル流通株式会社さまのホームページがリニューアルしました。

「アップル流通株式会社」さまは、福井県坂井市にあり、物流関連のプロフェッショナル
会社です。
https://www.web-apple.jp/

物流というと”物を運ぶ”と言うのが一番に頭に浮かびますが、物流は奥が深く単に”物を運ぶ”
それだけではありません。

業務の内容を事例を挙げてちょっとご説明します。

■製造メーカーであれば、

通常は作った製品を保管・管理し、次の工程の場所に出荷をさせなくてはいけません。
製造した製品、出来あがった直後それからすべてを「アップル流通株式会社」が
管理します。

具体的に
・製品が出来上がる時間にトラックを横付けして詰め込み、「アップル流通株式会社」
管理倉庫まで運びこみます。
・検品・検針やその他タグ・値札付け、小口仕分も可能です。
・そしてアップル流通の倉庫から指定の製品を指定の日時に指定の場所に運び込みます。
・管理している業務については定期的にレポートで報告をしていまして 一定期間以上に
管理している製品(動いていない在庫製品)についてもお知らせしています。

♪♪
製造メーカーは注文を受け、製造を行うだけでよいのです。
新規ユーザの獲得や製品開発に力を注ぐ時間や人材を配置することが
出来るのです。

■ネットショップ運営会社の場合は

月に数千万~5億円を販売しているネットショップさんのお悩みの多くは、
販売する商品の保管場所と管理、出荷をするスタッフの確保についてです。

「アップル流通株式会社」では
販売商品の管理と、注文を受けてからの商品の梱包と発送を一手に担います。

さらにネットショップ側として助かるのは
商品のセッティング、梱包、チラシ等の同梱、ラベリング、ラッピングなども一緒に行います。
同梱チラシについては購入商品別にチラシの変更も可能です。
レポートとして売れ筋の分析や賞味期限等のチェックなどのお知らせをしてもらえます。

♪♪
ネットショップはWEBの管理に特化して行うことができます。
新規ユーザ獲得の戦略や新商品の発掘などに集中でき、
さらに月に5億~10億円の販売を目指していくことができるのです。

その他「アップル流通株式会社」さまでは、いろいろなノウハウの蓄積があり、
またハイテクなシステムと広い倉庫を持っています。
BtoB・BtoCどちらでもOKですので、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。