ベジヤードランチ♪

ベジヤードのランチ行ってきました!
新しい店舗になってからは初めてで、きれいな店内に感動!色鮮やかなランチに感動!

今回はオールデリコースを注文しました!
全種類のデリがちょっとずつ楽しめるコースでした。

見た目がおしゃれすぎて、女子にはたまらないです。

このデリプレートにご飯とビスクパイ包み焼きがついていて、
もう食べきれないほどお腹いっぱいになりました。

いつもマンネリ化しているウチゴハン。
新しいモノにチャレンジしなくては!と刺激をもらいました。

お腹いっぱいすぎて、ケーキを食べれなかったので、次回のお楽しみになってしまいました。
他にもラーメンや、カレー、ケーキなどメニュー豊富でした!ぜひ行ってみてください♪♪