ハッピーホワイトデイ♪

今日は3月14日!そう!今日はホワイトデイです☆

先日の2月14日バレンタインに女性から男性にチョコを渡しました!

その様子はこちら!

そして今日は男性から女性にたくさんのプレゼントをいただきました☆

\ ジャーーーーーーン!! /

      

どれも女性が大好きな物ばかり!TEAとクッキーのセットのおしゃれなプレゼントや、有名ブランド菓子まで食べるのがもったいないくらい・・・

男性Sさんが代表して女性に配ってくれた様子はこちら!!

みんなニコニコ ^o^

美味しく頂きました!!ありがとうございました!!

互いに日々の感謝が言葉ではない想いが伝わるというのは素敵ですね!!

外は快晴でポカポカ!社内もポカポカな雰囲気で本日も仕事がんばっています!!

そして余談ですが・・・花粉症の私・・・暑いのにマスクしないといけないのが辛いですが、マスク対策必須ですよね・・・。

そこで花粉症の人にとって、身の毛がよだつ写真を今朝一枚撮りました・・・。

それがこちら!!ジャーーーーーン!!

これは、車のフロントガラスです・・・。昨日綺麗にしていたのにもかかわらず、今朝にはこの通り・・・。これを見た瞬間本当に怖いですよね・・・目に見えていないだけに・・・。

早く花粉のない日々を送りたいです!!