毎週木曜日は、女性スタッフみんなでランチへ行く日。
今日は水曜日ですが、一日繰り上げてランチへ行ってきました!
行き先はこちら!!
サーフボードから歩いて3分ほどの距離にある中国料理タイガさん!
実は4年前に閉店してしまっていたのですが、復活したとの噂を聞き行ってきました!
閉店前もランチに頻繁に訪れていたので、復活がとっても嬉しいー!!!!
店内にはこのチラシがたくさん貼られていたので、これから訪れる予定の方は要チェックです!
お店の中は4年前よりも綺麗になっていました!
4人がけのテーブルが3,4卓、カウンター、6人がけの座敷テーブルが2卓で
4年前より少し広くなったような印象です。
お昼の席の予約はできないらしく、混んでいると相席もあるそうなので、
大人数で訪れる場合は事前に混雑状況を確認するといいかもしれないですね!
ランチメニューはこちら!
この中で私達はB、C、Dランチを頼みました!順にご紹介します!
まずは私が食べたBランチの「若鶏の唐揚げ」です!
全てのランチには小鉢と漬物、スープが付いています!
(小鉢の肉団子は1個食べちゃいました・・・)
メイン料理をアップで!
写真でおわかりいただけると思いますが、一つ一つが大きめで、衣がさっくさく!
塩で食べるスタイルなのがまた唐揚げの美味しさを引き立てていて、
全然油っこくないので女性でもぺろりと食べれてしまいます!
タイガさんの唐揚げは私の好きな唐揚げベスト3に入っているくらいおすすめです!
次は女性スタッフ人気No.1のCランチ「肉と白菜の四川風炒め」です!
四川風というくらいなので、すごく辛いのかな?と想像しましたが、そこまで辛くなく
ピリ辛くらいの辛さで、辛いのが苦手な方でも美味しくいただけると思います!
ツヤッツヤの甘辛タレで、ご飯が進む進む!
最後に、男性スタッフ人気No.1のDランチ「肉とキャベツの味噌炒め」です!
こちらも濃厚な味噌ダレの味付けがとてもバランスが良く、ご飯が進む進む!
お肉も野菜もたっぷりはいっているので、あっという間にぺろりと平らげてしまいます!
4年前と変わらず美味し~い料理を堪能できて、とっても満腹になりました!
タイガさんはサーフボードスタッフのイチオシのお店です!
ぜひ、一度訪れてみてください!