今年も我が家に!

だんだん暑くなってきましたね!

というか、急に暑くなったり寒くなったりで体が追い付いていません・・・。

今日の福井は現在30度・・・。それは暑いですね!!

そんな暑さも飛んでいく、嬉しいことがありました☆

我が家にツバメがやってきました!とは言いつつ、

実は毎年来てはいますが、時には巣が落ちてしまったり・・・

時には雛が産まれたと思ったら、いつのまにか雛も親もいなくなったりと、とても悲しいことがありました・・・。

でも今年は、なんとか元気な雛が産まれて親が餌をあげる姿まで見られています★

見てください!ちょっと遠いので画質悪くなってしまいましたが、私が確認できるだけで3羽の雛が元気にお父さんとお母さんをピピピッと呼んでいます★

なんて愛くるしいのでしょう!

今年こそは元気に育って飛び立ってほしいです!!

毎日ツバメの親子に癒されて、元気をもらっています!!

暑さに負けずにがんばります!