忘年会2018

毎年恒例、大掃除からの忘年会!!

今年の忘年会はみけそん!かんぱーい!
とっても流暢なMCのもと忘年会がスタートしました!!
今回幹事のお二人はかなーり念入りに準備してくれていたようです★


プレミアムモルツのサーバーがでてきて感動!
ごはんもおいしーい★
ビールもおいしーい★

そんな中ゲームが始まりましたよ!
最初のゲームは「箱の中はなんだろな」♪名前の通り、箱の中身を触って何かあてるゲームです!


そのゲームのリアクション賞でもらった景品がこちら↓
なんだこれ・・・

まさかの自作トロフィー…!?
謎の手、かわいいリボン、ちょっとあやしい金色の画用紙・・・
細部までこだわって作りこまれていました!
空けるのがもったいないけど、帰るなり子供たちにぐちゃぐちゃ壊されてしまいました笑

ゲーム第二弾は平成最後の忘年会ということで、平成クイズ!
難問ばかりでしたが、無事みんな景品もあたりましたよ★

幹事だったお二人さん、本当に楽しい時間をありがとうございましたー!

忘年会は終わっても、サーフボードは28日まで営業しております!
今年も残り少しですが、気を引き締めてまいります!

少し早いですが、2019年もどうぞよろしくお願いいたします。