祝!創立24周年記念会&新入社員歓迎会

前回のブログでもありましたように、2019年4月9日でサーフボードは創立24周年を迎えました。
これもひとえに、歴代スタッフをはじめ、お客様のご愛顧とご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

また、4月1日から新入社員として開発部に女性が1人入社いたしました。
そこで、創立記念と新入社員歓迎会を兼ねて毎年恒例のお食事に行ってきました!

場所は足羽川沿いにあるリバージュアケボノさん。

創立24周年と入社おめでとうの音頭でカンパーイ!!

おいしい会席料理&お酒をいただきながらワイワイ盛り上がりました!

こちらも毎年恒例(?)の食事会中に行われた
「新入社員の木下さんにスタッフからの質問コーナー」での情報によると
○おススメの映画は『チャーリーとチョコレート工場』(‥きゃわいい!!)
○尊敬してる人は川岸さん(開発部マネージャー)
だそうです。
入社1週間にして先輩への忖度がすばらしいです。間違いなく開発部でうまくやっていけるでしょう。

お食事が終わった後は、ライトアップされたの足羽川沿いをみんなでお散歩しました。
ちょうど桜満開!で、「キレイ~、すごい~」と男女問わず大盛り上がり!

今後とも、サーフボードをよろしくお願いいたします!