10連休はいかがお過ごしでしたか?

こんにちは。ディレクターのIです!

すっかりブログの更新が遅れてしまい恐縮です 😥 

ゴールデンウイークはみなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか。
弊社もゴールデンウイーク初の10連休ということで、スタッフそれぞれ色々な過ごし方をしていたようです。

私は趣味のキャンプをメインに、ちょっと足を延ばして観光に行ったりしてきました。休み明けでネタがないのでプライベート写真満載ですがご容赦ください。。

今回は3泊4日で、石川・七尾市にあるハートランドヒルズin能登・いおりリゾートというキャンプ場にお邪魔してきました。

富山湾が一望できる丘の上のキャンプ場!晴れていたら立山連峰がくっきり見える絶景の場所です。

展望台から見たキャンプ場全景。キャンプサイトの他に、コテージやバンガロー、常設キャンピングカーに宿泊することができます。めちゃめちゃきれいなキャンプ場でした!

サイトも十分な広さ。水はけのわりといい芝生です。(でも雨が降るとやっぱり水たまりできます。。)

いつもキャンプ場を拠点にして、観光にでかけます。

1日目は氷見・高岡に観光へ。

瑞龍寺 高岡大仏

高岡市万葉歴史館

万葉歴史館、今まさに注目のスポットということで結構観光客が訪れていました。「令和」撮影コーナーがあったのでちゃっかり菅さん気取り。(私の目の前に撮影待ちの団体がいて、ずっと見られてました)

能登に来たら!ということで2日目はかき小屋に立ち寄り能登ガキ焼いてきました。
社員旅行から2度目の宮本水産さん。かきは間違いない。

このほかにも細々色々まわってきました。こんなことは滅多にできないなぁ。

後半は天気もよかったので、さばえつつじまつりにも行ってきましたよ。
まぢでめちゃくちゃ混んでて、花はそこそこにお弁当食べてソッコーで帰りましたが。

ほぼお天気に恵まれたゴールデンウイーク、リフレッシュもできたので、さー!仕事頑張るぞー

ということで、おはずかしながらの旅行記ブログでした。

by I love Sons & Beer, -I-