日本ダム株式会社さまのホームページがリニューアルしました。

日本ダム株式会社様は、織ネーム、プリントネームなど、ブランドラベルの総合メーカーです。
福井では細幅織りともいいます。
事業の内容を分かりやすく、しかも採用にも力を入れスマホ対応のサイトにリニューアルしました。

https://www.nippondom.co.jp/

 

昭和46年に設立し、シルク印刷によるプリントネームをはじめ、現在は織ネームや
セキュリティ製品などさまざまなブランドネームを制作しています。
私たちがよく知っている世界的なブランドのブランドラベルの製品を作っていたりします。

最近では
高機能資材を開発・製造しており、バーコードやシリアル番号など1枚1枚
個別のコードや番号を表示できる織ネームなども製作しています。

 

オリジナル商品として「イノ用心」という商品がヒットしています。
畑の野菜がイノシシの被害によってお困りの方に必見の商品です。
暗闇に狼の目のように光りイノシシが退散するということですが、
動画を見ると本当に逃げていくので驚きです。
https://www.nippondom.co.jp/product/mirai.php

 

しかし不思議なのが
ブランドラベルのメーカさんなのにどうして「ダム」というのか、それは
「日本ダム株式会社の名前の由来はこちら」ご確認ください。
https://www.nippondom.co.jp/about/