アナと雪の女王2を見に行ってきました!

11月22日(金)から公開の

アナと雪の女王2」の映画を娘と見に行ってきました。

アナと雪の女王1を以前から娘が好きで何度も見ていて、私も一緒になって見ていたので、これは行きたい!と思い行ってきました。

 

 

もう、なんでしょう!率直な感想は、映像がキレイすぎて画面の隅々まで見ごたえがあり、最近の映像技術はすごいな~と感動しました。

話の内容も「なぜエルサに力は与えられたのか」という隠された秘密をめぐる物語になっていて、面白さもあり恐怖もあり感動もありととても楽しませてもらいました!

それで・・・見ている途中娘が言ってきたのですが、、、

「涙でちゃった・・・」

と。

まだ4歳の娘なのですが、感動したみたいです。

親として子供が感動して流す涙は初めて見たので、なんだかとても成長を感じました。

ぜひ興味ある方はとてもおすすめです!