サーフボード年越しそば2019!

こんにちは、営業の渡邉です。

あと少しで2019年も終わりますね。
本日が仕事納めの人も多いのではないでしょうか。
(サーフボードも本日で仕事納めです!)

今日は毎年恒例の年越しそば会が、開催されました。

そう、2018年2017年2016年2015年も、ずーっと恒例となっております。
※今年は昨日も、年越しそばを食べました 笑

昨日は【とろろ蕎麦】だったようですが、今日は【おろし蕎麦】です。

今年は豪華!かき揚げ付きです。

 

さーて、調理過程を見ていきましょう。

\点火/

\点火/

\スリスリ/

\オリャァァァァァァァァ/

\グツグツ/

\ッサ/

\ッバ/

\ジャーン/

 

いただきまーーーーす!

 

とてもおいしゅうございました。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

来年もサーフボードをどうぞよろしくお願い申し上げます!