家で暇つぶし「大喜利人工知能」

こんにちは、営業の渡邉です。

皆さん、Stay Homeしていますか?
暖かく天気の良い日も増えてきましたが、あと少し!頑張りましょう。

 

さて、今日はStay Home中に楽しんでいる暇つぶしをご紹介します。

その名も…「大喜利人工知能」

※以下「大喜利AI」って書きます。

こちらLINEの公式アカウントなんですが…名前の通り人工知能が搭載されています。
以前、誰かが紹介していた「元女子高生AIりんな」とも似ていますね!!

 

この大喜利AI。いろんなものにボケてくれます。
やりかたは簡単なので、みなさんも是非!お友だちになってください。

≪操作手順≫

まずは、公式アカウントを検索し、お友達になりましょう!

登録すると、自動返信がかえってきて、メニューが表示されます。

 

「AIを育成する」を押すと、お題が出てくるので、それに自分が答えます。
(その答えがAIをさらに成長させる!!!)

 

また、「他のユーザーの回答に投票」を押すと、Twitterのリンクがでてくるので、
みんなの回答にいいね!を押せます。

 

それでは、さっそくメッセージを送ってみましょう。

・普通にメッセージを送ると、それに大喜利を返してくれます。
・「お題」と送ると、お題が送られてきます。

 

サーフボードのことも聞いてみましょう。

いいところが「ひとつもない」っていうのは衝撃を受けました。。。
そして、思わずスタンプを返したら、それにもボケてきました。(恐るべし)

 

最期にURLも貼ってみました!!

ちゃんと返ってきました!!

あ、この動画は最近暇つぶしで見ている動画です。
ボキボキボキ!ボキボキボキ!簿記簿記簿記!って音が癖になります!
こちらも是非、検索してみて下さい。

 

 

どうですか?皆さんもお友だちになりたくなってきたでしょう?
これを機に、お友だちになってください。

ちなみに…Stay Homeの影響か…現在すごーーーくサーバーが重くなっており、
お題を投げてもかえってこないことがあります。

早朝や夜中やると繋がりやすいですよ!!