ミラーリングの世界でお会いしましょう

今回は「LetsView」という無料無線ミラーリングアプリのご紹介です。

最近はコロナ禍で、リアルで会うことが難しくなり、オンライン会議が積極的に行われるようになりました。弊社でも、アプリで朝礼を行ったり、テレワークの社員の方々とオンライン会議を実施しています。

そんなオンライン会議で役に立つのが、「LetsView」なんです!!

簡単いうと、このアプリでは、ワイヤレスでスマホ画面をパソコンやプロジェクターに表示することができます。

分厚い書類、資料、長いケーブルや複雑な接続手順などはもう不要! 会社の会議、トレーニングコース、製品プレゼンなどの時、スマホやタブレットと電子文書だけでいい、 それらを無線で会議室のモニターやプロジェクターに映せばいいんです!

スマホはパワーポイントのリモコンとして使えます。 複数のデバイスを同時に表示させることも可能で、仕事のコミュニケーションがよりシンプルになります。

もちろん仕事だけでなく、TVで大画面で動画や、音楽を楽しむこともできるで多様な使い方が可能です!

対応している端末は、 Windows. Android. Mac. iPhone. iPadなど、普段みなさんが使う端末をほぼほぼ網羅しているのでご安心ください!

みなさんもぜひ使ってみては?!