三方五湖レインボーラインへ行きました!

以前から行きたかった、三方五湖のレインボーライン山頂へようやく行くことが出来ました!

先ずは、1人乗りリフトか、ケーブルで山頂公園へ向かいます。久しぶりのリフトでちょっと怖かった・・・。

山頂からの景色は、紅葉が始まった木々の奥に三方五湖と山々が優しく輝き、とても癒されました。

テラス、バラ園、足湯、ハンモックなどでも楽しみながら散歩が出来て、所々に置いてある座り心地の良いベンチには何時間でも居られそうな心休まる施設にリニューアルされて、たくさんの人で賑わっていました。

 

 

 

 

 

静かな水面を見ながらテラスでのコーヒーは格別でしたよ!

皆さんも是非味わって来てください!!