必殺めっき職人のホームページが新しくなりました。

「必殺めっき職人」のサイトは 個人の方に向けたメッキ加工の専門サイトです。
https://sos.sanwa-p.co.jp/

 

三和メッキ工業株式会社が立ち上げた 
企業向けサイトコーポレートサイト https://www.sanwa-p.co.jp/
個人の方にメッキ加工の依頼をいただくサイトが
「必殺めっき職人」https://sos.sanwa-p.co.jp/です。
今回見やすく、さらに加工の依頼がしやすいサイトにリニューアルをいたしました。

 

自動車部品やバイクの部品、カメラやZippo(ジッポライター)などの趣味の大切なもので、
経過年数等で錆びたり輝きを失ってしまったものを メッキ加工をして蘇らせてくれます。

 

個人にとって嬉しいのは1個からでも請け負ってもらえること。
そして
大きさも1mm~2mまで可能で、重さも30kgまでなら大丈夫です。
メッキの種類がなんと24種類もあり目的や素材によってメッキ加工を提案していただけます。
色については金や銀・黒だけでなく青や赤などカラフルな色加工もできるのです。

お客さまの声をみていると 「予想以上で感動した!」とか「感謝!!」のコメントがたくさんあり、
満足されてるのが分かります。

そして幸せな気持ちになっていることが伝わります。
https://sos.sanwa-p.co.jp/voice/

 

メッキ加工事例の Before→Affter の画像を見ているだけれも楽しいサイトです。
https://sos.sanwa-p.co.jp/case/