年賀状の季節です

12月も中旬に差し掛かってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

街はもうクリスマなんとかのムード一色ですが
この時期忘れてはいけないものといえば
そう、もちろん年賀状ですよね。
そう、もちろん年賀状ですよ。
皆さんもうご準備はお済ですか?

毎年の事とはいえ、ハガキを用意したり、
毎年この時期しか使わないプリンターを引っ張り出して
インクを補充したり、意外と面倒なんですよね。

そんなお悩みを持つあなたにぴったりなのが、
世界一かんたんネットプリントサービス です!

gashun

年賀状裏面に印刷したい画像データをアップロードすれば、
印刷された年賀状がご自宅に配送されてきます。
後は宛名を書いてポストに投函すればOK!
印刷の仕上げなんかもお選びいただけますよ。

試しにちょっと頼んでみたんですが、
こんな感じで仕上がってきました。
2015-12-16 12.55.06

これで年賀状も簡単に用意できて、
あとはもう寝ながらお正月を待つのみですね。
皆さんも是非お試しください。