クリスマスのいちにち

みなさん!メリークリスマスですね!
いかがお過ごしでしょうか?

今年のクリスマスは営業日ですので、サーフボードは元気に営業しておりました!
スタッフOさんの提案により、今年のクリスマスはドレスコードを決めてクリスマスの雰囲気を楽しもうということになり
私服もみんなクリスマスを意識したものに♪

20151225_090935

 

帽子やトナカイを頭につけてそのままお仕事♪
社内で流れるBGMもクリスマスモードに変更してます♪

 

制作チーム★

20151225_091144

 

営業・総務チーム★

20151225_091158

開発チーム★

20151225_091220

 

普段とはちょっと違う雰囲気でした(^o^)♪

 

そしてそしてお昼は、男性陣がランチへでかけたので女性陣はたこ焼きパーティをしました!

 

キャベツを切って~♪

1451021871482

 

油をひいて~♪

20151225_121527

 

タレを流して~♪

 

 

1451021873855

 

くるくるします!

 

20151225_123915

 

くるくる~♪

20151225_123923

 

いい感じに焼けてきましたよ~♪

DSC_4191

 

完成ヽ(`▽´)/♥

DSC_4190

 

タコ以外にもウインナーやチーズを入れていろんな味を楽しみました(*´ェ`*)♥

DSC_0441

 

ごちそうさまでした♪

 

サーフボードのクリスマスの1日でした(^o^)♪