寒~いデスクの足元!冷える足元におすすめの対策方法♪

こんにちは!
暖冬と言われたことも忘れるくらい寒くなってきましたね。。。
関東も雪が降ったみたいで、朝からいろいろなニュースで中継されていました!
(雪国から見ると大したことない量なんですけどね、、、(笑))
こんな寒い季節は、厚着をして出社するのですがどうしても足元が寒くなってしまって。。。
暖房をかけていても足元は寒いんですよねー。
冷え性な私はもうキンキンに冷えてしまっています。よくない。よくない。

 

 

今回は、そんな私が実際職場で使用している足元あったかグッズを紹介したいと思います!!(^O^)/
パチパチパチ~♪

 

 

 

 

用意するのは3つ!
・フットウォーマー 

※私はこれを使用しています

Amazon 吸湿発熱 ひつじフットウォーマー ピンク ひつじフットウォーマー 

 

レンジでゆたぽん

※ドラックストアに売ってます

Amazon レンジでゆたぽん

・電子レンジ

大体想像できると思いますが、一応使い方も紹介しますね!

①レンジでゆたぽんを電子レンジで温める(3分10秒)

②温めたレンジでゆたぽんをフットウォーマーにIN!!

20160118_191907

③そこに足をIN!!!

すると

(*´▽`*)

↑こんな気持ちになります

温めた電気毛布に足を入れた時の瞬間の間隔に似ていますね!

 

朝9時から14時くらいまではいい感じの温かさは保ちます!
冷えてきたら30秒程温め直せばOK!

去年私はこれで冬を乗り越えましたー!
おかけで去年しもやけになることはなかったです!

電子レンジがあるけど、職場の電源が使えない場合はこの方法をぜひ試してみてくださいね♥

はあ~ぬくい♥(*´ェ`*)