オリジナルTシャツを作ろう!

例えば何かのイベントだったり、クラブ活動だったりで、
手軽にオリジナルTシャツを作りたいなーって思うときありますよね。

実は自分も最近そんなことがあったんですが、今日はそんなときに便利な、
簡単にオリジナルTシャツを作れるWebサービスをご紹介します。

STEERS(ステアーズ)
2016051801

ブラウザから簡単にTシャツをデザインでき、それを簡単に注文、販売できるサイトです。
作ったTシャツは、3枚以上のオーダーがあれば実際に販売されます。

とても簡単なので、ちょっと試しに作ってみましょう。

 

2016051802

Tシャツをデザインする画面です。
自分でうったテキストを好きに配置したり、イラストを張り付けたりできます。

 

2016051804

では早速、弊社のイメージカラー(?)の青をTシャツのベースカラーにして弊社名をオシャレな感じにナナメに配置してみます。
さらに、デフォルトで用意されてるイラストの中にサーフボードっぽいものがあったのでちょっと右下に置いてみたりします。
いい感じですねー。

ちなみに弊社には優秀なデザイナーがたくさん在籍していますが、この記事を書いているのはデザインのデの字も知らないプログラマーだったりします。
弊社デザイナーから舌打ちが聞こえてきそうですね。

 

2016051805

デザインができたら、次に販売価格を設定します。
原価割れするような価格は設定できませんが、作者の利益は0円になる価格まで下げられます。

 

2016051806

そして最後に、Tシャツのタイトルや説明文、販売期間などを設定して準備完了です。

 

2016051807

じゃーん。これで販売準備が完了しました。
あとは3枚以上の注文があれば、実際に作成されて送られてきます。
今回作ってみたTシャツもこちらから購入できますので、これ欲しい!と思った方は、是非ご購入いただき、それを着て弊社に遊びに来てください。
きっと弊社デザイナーに舌打ちされると思います。

それにしても、製作費や利用料が0円でTシャツが作れてしまうので、すごく便利なサービスですね。
皆さんも是非ご利用ください。