いよいよ明日からリオオリンピック!

いよいよ明日8月6日からは、リオオリンピックが開催されますね!

リオオリンピック2016

あれだけ心配されました会場建設もなんとか間に合った?ようなかんじですね!競技が出来るようになっただけでもとても安心です!

オリンピックの期間ですが、なんと明日から21日(日)までととても短いことにとても驚きました。そんな短期間で日本はいくつメダルを取れるかがとっても楽しみです☆

オリンピックの日程はこちらから

日本とリオデジャネイロとの時差は12時間みたいで、日本の方が12時間進んでいるみたいですね!!

昼夜が真逆なだけあって放送時間に見ようとすると見過ごすこともありそうですが、、、。

しっかり日本を応援していこうと思います!!