限定品!トンボ飲料様の「辰次郎ラムネ」

こんにちは!ディレクターのIです。
毎日暑い日が続きますねー。
そんな中、事務所に届いた清涼感いっぱいの飲み物!

tasujirou01

昔ながらの瓶のラムネ!!!その名も「辰次郎ラムネ」
限定品なのです。

送り主は、昔からお取引いただいているトンボ飲料様でした。
創業120周年を迎えられた記念にと、創業者「翠田辰次郎」さまの名前を冠した復刻版ラムネ「辰次郎ラムネ」を1ケースお送りいただきました!

ラムネに貼られた渋い和紙のラベルには辰次郎さんのお写真と「辰次郎ラムネ」の筆書きの文字が。
特別感満載です!

やっぱりラムネには柿ピーが似合いますね!

tasujirou02

トンボ飲料様、ありがとうございました。益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

by I love Sons & Beer,-I-